2018年04月29日

4月29日の記事

4月22日に組合の研修旅行で赤坂竜へ行ってきました。やはり見た目、仕上等はなるほどいうように豪華でした永く居たいところではありませんね。招待客も一晩の夕食会だけで十分ではないですか。(一般人の意見です。)ただ、内部は触ってはだめ、写真を撮ってはだめ、歩くにもカ-ペットのを歩くようにと、規定が厳しかったです。内部を見ていて気が付いたのですが、一か所ダメ工事がありました。それは、ドアの塗装の一部が丁番に丁番についていました。気が付かなかったのですかね。外部は自由でしたので写真を撮ることができました。正面入り口の屋根の上に2体の武者像が立っていました。。一度見ておいて損は無いと思います。外部写真を挿入しようと思いましたが縮小が上手にいかなかったためやめます。



Posted by りょう1953 at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月29日の記事
    コメント(0)